kokorokaのブログ

29歳発達障害と診断されて2年の知識、苦悩、経験を伝えています。

結婚式準備やばいぞーもうなにやりゃえんかわからん。

こんなんで新郎新婦は喜んでくれるのでしょうかと考えいると胃が痛くなります。

2次回ってこんなに大変なんだとびっくりしました。結婚式新郎新婦1度きりの晴れ舞台どういう風に盛り上げたらいいのかなぁ!?

あんまりでしゃばりすぎたらなにあいつみたいにならんかな!?

愚痴ばっかりですいません。

不安になってきたぁー!!

眠れないよー(−_−;)

かっちゃんの思いでは最初なにこのヤンキーはと思ったね。

備前はヤンキーが多いのかと思いました。

その時の口癖はいつも「先輩が〜ようるけやべーで」でしたね。

その時は本当に嫌いになりそうでした。

いろんなことを一緒にしましたねー!

いろんなことを悩みましたね。


勉強、先生のこと、バイクのこと、車のこといろんな話をしました。


それで大学になりかなりのギャル男になりました。

見た目は本当にチャラチャラ

金髪でロン毛でもブランドは嫌い

そんな男でした。

大学ではイレブンを結成してサッカーやりましたね。

いろんな計画を立てプロデュースしてくれてありがと(^^)

飲み会、試合、いろいろ計画立てくれました!ホンマに頼りになるやつ(^^)


3年で就活を始めましたね。一般企業に入りたい。

といち早く始めましたね!!

銀行に入るときいて驚きました。


銀行にはいり野球を頑張っていましたね。

土日は野球で平日は仕事でとても大変なんだろなと思っていました。

転職をし、社会福祉協議会に入りました。

福祉はやらないといっていたのに笑


頑張っています。

6月4日夜中に電話をしてきましたね。

俺病気だわ。


6月6日入院。


8月まで2ヶ月入院しましたね。


それでこの日をむかえましたね。


しほちゃん

しほちゃんは高校から知っていました。さいしょの印象はまじでケバいギャル。


すごいガシャガシャしてるな思いました。

そんなしほちゃんと同じ大学になると思いませんでした。

あれ?このひと見たことある!

でしたシャイの僕はなにも喋れませんでした。

あんまり紹介すると怒られそなんでやめておきます。