kokorokaのブログ

29歳発達障害と診断されて2年の知識、苦悩、経験を伝えています。

たけだバーベキュー

ちょみんなたけだバーベキューって芸人しってるー!?

バーベキューのことしかやってない芸人、コジマジックのバーベキューバージョンみたいな笑


それでね缶のアヒージョしてたわけ。

缶詰をそのまま使うんよー!

マッシュルーム缶

鷹の爪

ニンニク

オリーブオイル


以上です。むっちゃくちゃ簡単だね〜〜!しかも女の子にモテるらしいんだ(^^)

最近頭から離れない歌があるんよー。それは3丁目ストーカーのうた。


まじで怖いから一回きいてみて!

最近ガパオライスたべてないなぁー!久しぶりに食べたいぞ(^^)

腰が痛すぎてドクターストップだぞ! 

休みが欲しいなぁー!

飲食店て鬼やな。休みなさすぎで死ねる。

あぁなんの仕事がいんかなぁー!?

農業やってる人教えてください。


ぶどう、もも作りたいと考えております。

そんな簡単なものじゃないのは分かっています。

本気でやりたいです。