kokorokaのブログ

29歳発達障害と診断されて2年の知識、苦悩、経験を伝えています。

ブログ開設なり

た!みんな見てくれるかは不明だけどガンバッテー書いていこうとおもうー!

ってかしょっぱな何書いていいのかわかんねー!?
しょっぱなはバイトのこと書こうかなー今日バイトはじめてだったんだけどキッチンやったことなくて注意されまくりー
まじあせる
大学生にフリーターですかって。
フリーターです。
もう疲れたやめよ

することは
電話にでる。
携帯の充電は50%以上
後回しにしない。
ガソリンは満タンにする
後方をみる
企業する
楽し
今日はご飯はなんだろなー!
ハンバーグorカレーor焼肉

1週間がんばろ!!

かっこええなー

買おうかな?
でもお金ないしなぁー笑

金持ちになれんかな!?
寝ててもお金はふえない。
働け働け!
若者
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイトで学校どこですか?

ってきいたらノートルダムです。
だってよ
お嬢様ー

そんな

お金持ちなのね

フリーターには

ない

平田は今夜をもってゴット神になります。
ゴット揃い乙

なんか
ひらがなとカタカナで意味ちがってくるよね!

素人 シロウト
さくら サクラ

どうでもいいかー笑
もっと広い世界でいきたいなー
ハイジみたいな
時間がゆっくり流れるような

納期 課題 提出期限 そんなんとっぱらいたいな。
パーフェクトヒューマンって多くないですか?  

マブダチなら趣旨わかるけどパーフェクトヒューマン…

みんなどんな結婚式が理想?
寝る

毎日書くのはわすれんように〜〜