kokorokaのブログ

29歳発達障害と診断されて2年の知識、苦悩、経験を伝えています。

やむぞ

あぁ仕事でうまくいかないぞ。

太りすぎか腰痛もちか楽しくないぞ!

どうやったらやせるのだろうか?

みんなどうやってやせるんか教えて、ライザップかなそれとも日々の努力か!


一向に痩せる気なしやっぱ運動せにゃ痩せないんかな?

最近やばいぜ。  どうかしてるぜの人みたいになってる気がする笑


ぼくは小さい時水泳をしておりました。水泳ではクロールを得意とし、県大会まで出場しました。

県大会は歯が立たずめっちゃ悔しい思いがあります。

水泳にいくのが本当に嫌でいつもいつもお腹がいたくなっていました。


その時もとても親に迷惑をかけました。逃げることばかりしていたと思います。

矢沢永吉がとても良いことをいっていました。

やるやつはやる

やらないやつはなにをやったってやらない


いまの若者には前者になってってぼくはいいたい。



めちゃ普通なんだけど本当に考えさせられたね。


あと

本気でやるんだったら敵を作らなけれいけない。ブラ下がるならスパッとやめたほうがいい。

ブラ下がれるのは敵をつくってないから。

矢沢永吉はほんまに偉大だ。