kokorokaのブログ

29歳発達障害と診断されて2年の知識、苦悩、経験を伝えています。

連日更新

みんなコツコツつづけることができる人ってすごいよな。

ほんまに尊敬するもん。

才能はないけど毎日毎日野球の素振りをする、才能<努力のほうがぼくはかっこええと思う。

仲間は一生ものだと思う。

飲もう、遊ぼうっていってきてくれるんは3人4人その友達を大事にすればいい。


ホリエモンチャンネルでいいことホリエモンがいってた。


質問で「私はフェイスブックをしています。すごい友達は1つの記事を書いたら何十件もコメント何百件のいいね!がつきます。わたしが投稿しても数件ないときもあります。わたしは友達がいないのでしょうか?」


という質問に

フェイスブックでコメントをくれる人は実際友達ではありません。本当の友達だったら直で連絡が来るはずです。

ですので安心してください。」

と言われていました。

確かにそうだよなと共感しました。

ビジネスにはつながる可能性を秘めてるけど友達ではないよね。

確かにです。

最近全然フェイスブック更新してませんが更新してもコメントがないのを気にしてる部分があるかもわかりません。人のことばかり気にしている自分に本当に渇をいれたいです。