kokorokaのブログ

29歳発達障害と診断されて2年の知識、苦悩、経験を伝えています。

結婚式

今日は友達の結婚式でした。高校からの友達で親友でもあります。

そんな彼が可愛い彼女と結婚します。

彼は結婚式2カ月前から入院しておりました。

全身エリトマトーデスという難病です。

彼は入院している間本当に頑張っていましたね。

食べ物も腎炎食で塩分のない食事でした。こっそりセブンイレブンカツサンドを食べていたのは内緒です。


周りに大変な様子を出すことなく本当はとても辛かったと思います。

いろんなとこに一緒にいきましたね!

三重、長崎、城崎、道後、東京、いろんなとこにいったのを覚えています!



いつも喧嘩になるので、この人たちとはぜったいもう旅行はいかない。

と決めていても

まいかいついていきます。

本当の気持ちはとても嬉しいです。


2人が結婚式が一番最高でした。

2人に一緒ついていきたいと思います。

2次回の3人にもとても感謝しています。


司会のセリフ考えてくれてありがとうほんま日に日にかわいくなっていくなぁー!!

結婚おめでとう!ブーケトスのとき渡したい人がいます。

って言われた時驚きました!

ほんまはるなちゃんは癒やしや!



はよええ人を見つけられ〜〜(^^)



髪かなり薄くなってるけど気にしない


ホンマにみんなに感謝してます!

爺さん

ホンマにええキャラしてる

ちょっとでしゃばりすぎてびびったけど爺さんらしくて面白かったよ


おばあちゃん

おばあちゃんはホンマに可愛いなぁ

かっちゃんはボケとるふりをするっていつもいってるよ笑


ホンマにみんなありがとうございました!